中々改善しなかった頭痛・肩コリ・背中の痛みが改善

首コリ・肩こり・腰痛は多くの方が悩まれている症状だと思います。今回は半年以上も頭痛・肩コリ・背中の痛みで悩まれていた方について書かせて頂きます。

半年以上も頭痛・肩コリ・背中の痛みが改善されず悩まれている女性からご連絡があり来院されました。来院されてお話を伺うと病院に行って検査をしても異常なし、薬を出されて飲んでも改善されず、他の整体や整骨院に通っても良くならずに日中や仕事中でも体の不調を感じたり、夜も中々寝れなかったり、寝れてもすぐに目が覚めてしまい疲れが取れずに常に体がしんどいなどの症状があり、ご自身でも原因が分からずに悩まれていました。

体の状態や生活習慣など様々なお話を聞かせて頂いた後に施術をし、終わった後にはご本人から「来た時と体の楽さが全然違う」と言われて体の変化も実感されていました。それからは施術計画などをご提案しながら施術を行っていき来院される度に悩まれていた痛みが改善されて行きました。痛みや悩みが改善された後は一度当院を卒業されました。そして先日、久しぶりにご連絡があり来院された時に「あれから痛みの悩みがありません!日常生活が楽になりました!今日は体の疲れでメンテナンスで来ました!」と凄く明るい笑顔と声で話されていて、その日の施術後も「あの時の体の状態になりたくないのでこれからも定期的に体のケアをお願いします」と言ってくださいました。わざわざ当院を探して来て頂いた方の体が良くなり報告をかねてまた来て頂き私自身も大変嬉しくなりました。

人によって体の状態や症状は様々で改善されるまでに短い期間の人もいれば長い期間かかってしまう人もいますがこれからも当院を探して来て頂いた方に体の痛みや悩みを改善し、悩み苦しまない日常生活が送れるよう一緒にお手伝いをさせて頂きお力になれるように頑張らせて頂きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

野球中に痛めた肘