ウイルス対策として院内設備を新しくしました

千葉県野田市尾崎のすまいる鍼灸整骨院です!当院は東武アーバンパークライン川間駅北口から徒歩約8分の所にあります。お車でお越しの方も駐車場を3台完備しておりますのでご安心してお越しください。

当院は来院して頂いて少しでも安心して施術を受けて頂く為に、院内設備を新しく致しました。
冷暖房と同時に換気や加湿を行えるエアコン、お客様が履くスリッパの自動紫外線消毒器、院内の空間を綺麗にするジアイーノ
その他、施術を受ける方が使われる物や施術者の私が触れるものなどの除菌・消毒なども対策しておりますので安心してご来院下さい!

その他、すまいる鍼灸整骨院では首や肩のコリ、頭痛、ぎっくり腰や慢性的なつらい腰痛、ヘルニアや坐骨神経痛、すべり症・分離症などのお悩みの他にも、日常生活における体のメンテナンス、スポーツ傷害・ケガ、交通事故によるムチウチや体の痛みなどの様々なお体のお悩みを改善致します。現在、体のお悩みがあり、お困りの方はお気軽にご連絡・ご相談下さい。
当院は「痛みに悩まない笑顔ある日常」が送れるように体の改善を目指しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA